FX初心者が周りからの情報で勝つブログ

FXや投資のお話を私が聞いた情報だけで勝ってその情報を共有するブログです

FX始めました!

皆様初めまして!

この度FXを始めると同時に、ブログを始めてみました!

 

正直パソコンや携帯の電子機器にあまり強くないので、こうしてブログを書いて

皆様と一緒に勉強できたらと思います。

一緒に勉強したほうが楽しかったり、いろんな情報が聞けますしね(笑)

あとは、ブログを書いてれば自然とパソコンも使えるようになるだろう、と

そういうこんたんです。

 

内容は、タイトルにもあるようにFXについて話していきたいなあと思っています。

最近友人の勧めでFXをやり始めまして、本当に軽~くは勉強したのですがまだまだ分からないことだらけ・・・

 

ここをFXの知識交流場にできたらなとなんて思っております!ww

 

私は、もちろんFXの知識関連の話はしていきたいのですが、自身がどう思ったかや、体験談などを詳しく話していけたらなんて思っています。

 

今時知識なんて調べたらネットに山ほど出てきますもんね(笑)

 

そんな感じで、これからよろしくお願します!