FX初心者が周りからの情報で勝つブログ

FXや投資のお話を私が聞いた情報だけで勝ってその情報を共有するブログです

第二回目!まだ何を書いたらいいか・・・

こんにちは!

 

今回も書いていきますよ~!!!

(内容はまだ希薄だが)

 

正直、まだ何を書いたらいいかよくわからない状態ですw

そのわけはつまり・・・

FXの知識がまだ私に備わっていないから~!!!

 

ふざけているわけではありません!いち早く情報をお伝えしたいのですが今勉強中のものが多すぎまして、、、

 

良ければ皆さん!FXを始めるのにお勧めの本だったり、漫画だったり情報サイトだったり、、、いろいろと教えてください!(笑)

 

FXで稼ぎたいとは本気で思っているので!!!

 

勉強やスポーツのように正しい要領でFXを学んでいきたいのでご協力お願いします。

知識をただただ入れて、ブログにしていくというオタクみたいになっても仕方がないので、、、

 

基本的にはFXは副業として見た稼ぎ方に近づいていこうと思います。

 

”人は死ぬが負けるようには作られていない”

 

私の大好きな言葉です!

努力さえ惜しまなければ何事もかなうと信じていますので

これからFX、ブログを張り切ってやっていこうと思います!

(更新頻度はあまり高くないが)(そもそも、更新頻度の相場平均?が分からないが)

 

話がいろんなところに行ってしまってすみません。

これから慣れていくということで、今は大目に見てください(笑)