FX初心者が周りからの情報で勝つブログ

FXや投資のお話を私が聞いた情報だけで勝ってその情報を共有するブログです

FX口座選び②

こんにちは!

 

最近暑くて仕方ないですね(笑)

私は冷房を使うとすぐ風邪をひいてしまうので、できるだけ冷房を使っていないのですが、

 

寝るときが暑い!!!!!!

でも夏で大幅に痩せて、その貯金で秋冬と乗り切っております(笑)

今回は前回に続き、FX口座選び②

ということでやっていきましょう!

 

前回は外為オンラインDMMFXとご紹介しました。

3つ目は、GMOクリック証券

FX取引高が世界一位で最も安定しているといわれてるそうです。

GMOクリック証券もCMなんかでよく見ますね!

さらに24時間電話サポートなどもありトレーダーには安心なサポートがついております。

短期売買に最適でデイトレードや、スキャルピングに向いています。

 

次に、みんなのFX

バイナリーオプションシステムトレードなどのサービスをしています。

スプレッドをやっている方はサービスが手厚いので持っておいて損はない

口座です。

長期投資には不向きなのでスワップポイント狙いのスイングトレードをしたい方は

あまり向いていません。

 

以上が私が登録したり、聞いて分かった情報です。

皆様に少しでも役に立てたらと思います。

 

次回はトレードとは?トレードの種類まで解説しようと思います。

 

ここで、何を言っているかわからなかったと思った方は次の記事を読んでから

戻ってきてもらえるとわかると思います。