FX初心者が周りからの情報で勝つブログ

FXや投資のお話を私が聞いた情報だけで勝ってその情報を共有するブログです

最近はバイナリー

こんにちは!

最近風邪をひいてしまい

ずいぶんと寝込んでいました。

 

夏に風邪をひくのは本当に最悪でした(笑)

暑いけど冷房は付けられないし、お風呂に入っても

すぐに汗をかいて汗疹ができてしまったりと・・・

 

皆様も最近とても暑いので

水分補給をこまめにして体調には気を付けてください!

 

 

ここから本題です!

最近はもっぱらバイナリーオプションをやってる日々です。

 

正直、面白い!!!

 

僕がバイナリーオプションをやっている大きな理由はこれです(笑)

 

上がるか下がるかを予想する二択なのでとても簡単だし、

何より、リスクが少ないから比較的手軽に取引ができます。

 

バイナリーオプションは最初に買ったお金以上のマイナスはありません。

武井壮さんも番組でバイナリーをやっていましたよね?

 

手軽すぎてドツボにはまってしまうかもしれませんが、

最初からFXトレードをするのが怖いと考えている方は

 

バイナリーオプションから始めてみてはいかがでしょうか?

f:id:mu-fx4835:20180718182031j:plain

 

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX