FX初心者が周りからの情報で勝つブログ

FXや投資のお話を私が聞いた情報だけで勝ってその情報を共有するブログです

取引時間を考えよう!

こんにちは!


今日は、一日晴れていてとても気持ちが良いです。


こんな日は、どこか出かけたくなりますね!


最近は暑くて暑くて夏が終わる気配がないですね(笑)

 

でも、こんな年は秋を通り越して冬がやってくるイメージです。



今日はFX市場の最も活発な時間帯について話していこうと思います!

 


24時間売買が可能なFX市場。


いつ売っても一緒だろう。と思いがちです。


ですが、全世界で売買が行われているのを忘れてはいけません。


海外との時差を考えると、勝率が上がります。


私のオススメ時間は、夜9時以降での取引です。


仕事終わりの方には、良い時間帯ですね。
アメリカやイギリスなどの活発な取引時間を調べて、FXを楽しみましょう!

 

FXは当たり前ですが、

売買が多く行われると、チャートも大きく変動します。

 

アメリカやイギリスはFXが活発な国です。

日本だけでは考えずに、他国の時間を気にしながら

取引するのも一つの手だと思います!

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございます!!

 

f:id:mu-fx4835:20180912101004j:plain